SSブログ
広告スペース

異国迷路のクロワーゼ 感想 [異国迷路のクロワーゼ 感想]

前回は日本の少女湯音がフランスのパリに来て戸惑いながら、フランス生活に
慣れようと努力する姿が健気でかわいいですよね。
異国迷路のクロワーゼ第2話の感想と3話の予告です

湯音はフランスの食事に慣れようと、チーズやコーヒーを頂くのですが、
なじめません。クロードは無理してでも食べる湯音が理解できない。
ある日市場に湯音を誘うクロード。たくさんの食材を見てうれしそうな湯音でしたね。
焼き立てのパンは美味しかったでしょうね。
湯音は無理して食べるわけを二人に話します。早くフランスの料理に慣れ、二人に
食事を作ることだったのです。なんて優しい湯音なんでしょう。健気だ。

次回の3話は「日本迷宮」
クロードは湯音やオスカーに日本の話を聞くのですが、想像がつかないのです。
ますます悩みます。その頃、ブルジョアジーのブランシュ家では日本のものを
収集していて、日本の新しい着物をアリスが手に入れたいた。


原作本まとめていかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 由維 Note All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

由維 Note

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer